アルインコ電動ウォーカーAFW3309の口コミ [口コミについて]



今回は実際にアルインコ電動ウォーカーAFW33
09を購入されて、現在使用されている方々の
口コミ情報をお伝えしていきます。


購入を検討されていらっしゃる方は是非参考
にしてみて下さい。





【想像していたよりトップスピードがある】


出産のため仕事から離れ、子育てに専念して
いたのですが、あるていど子供の手がかから
ないようになってきたので昨年から仕事に復
帰しました。


それでよく指摘されたのが、ん?最近ちょっ
とぽっちゃりした?みたいな感じの指摘です。


私が出産した事を知ってる人は幾分気を使っ
てくれてるみたいですが、知らないひとは結
構ズケズケ指摘してくれます。www


で、一念発起して運動をすることに。


しかし、普段仕事をあるウィークデーは帰宅
が8時ごろになるのでそれから運動するのも
かなり厳しいものがあります。


それで色々ネットで調べていたら、電動ウ
ォーカーなるものを見つけました。


イメージ的にはお年寄りが使うようなイメー
ジがあったのですが、実際に使ってみると結
構早いくてビックリ!


あまり早いスピードだと長続きしそうにない
ので、最近はテレビを見ながら毎日歩くよう
にしてます。


「家政婦のミタ」とかドラマ系が結構話の中
に意識が入り込んで、歩いている事を忘れ長
続きするように思います。





【冬場のおじいちゃんの運動に最適】

北国に住んでいるので冬場はどうしても外出
する機会が少くなります。


このことは、高齢者には足腰を弱らせること
につながりうちの75歳になるおじいちゃん
もご多分にもれません。


で、わが家のおじいちゃんの運動不足解消に
とアルインコの電動ウォーカーを購入してみ
ました。


うちはおばあちゃんもいるのですが、おばあ
ちゃんは昔から踊りをやってて、現在も現役
で年もまだ60代なのでかなり元気です。


電動ウォーカーを買った当初、このおばあち
ゃんが占拠してしまい、肝心のおじいちゃん
が遠慮してなかなか使わないんです。


それで家族で、暇を見つけてはおじいちゃん
にやるようにすすめて、現在ではメーターの
見方やスピード調整も出来るようになってお
ばあちゃんがいないとき自分から進んでやる
ようになりました。


なるべくならおばあちゃんよりおじいちゃん
に使ってもらって、元気になってほし
い・・・とか言ってるとおばあちゃんから怒
られます。www


■ALINCO(アルインコ) 電動ウォーカー AFW3309おすすめ通販サイト>>>




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。